「リネンハウス」のエコバッグ

リネン専門店「リネンハウス」では、キッチンリネンやリネンタオル、リネンウェアー、リネンバッグなど、リネン製品を豊富に取り扱っています。
リネンの魅力は、まず心地良いその質感です。
また、速乾性や吸水性に優れているなど、さまざまな特長があります。
リネンハウスでは、リネンのある暮らしで、素敵な毎日の暮らしを提案しています。
そして、アイリッシュリネンを使用した日本製のオリジナルリネン製品を中心として、ヨーロッパ各地の厳選されたリネン製品を直輸入しています。

その中で人気なのが、ナチュラルな肌触りが心地いい、リネン100%を使用したエコバッグです。
人気のハワイアンモチーフ「パンの実」柄で、色はアースカラーの3色と、とってもオシャレです。
ハワイでは、「パンの実」は豊饒や繁栄の象徴とされ、「パンの実」のハワイアンキルトを家に置くことで、「食べ物に困らない」と信じられています。

このエコバッグは、持ち手がパイピン使いで二重となっており、とても持ちやすくなっています。
内側には、携帯電話やお財布など、いろいろなものが入るポケットが付いています。
とってもオシャレなバッグなので、お買い物以外にも、お出かけやレジャーに最適です。

また、このバッグと同じ柄のカフェエプロンもあるので、エコバッグとセットで、母の日のプレゼントとして送れば、大変喜ばれると思いますよ。
リネンハウスでは、他にも、母の日におすすめするリネン製品を、数々そろえているので、プレゼントに困っている方は、ぜひリネンハウスで選んでくださいね。



Posted by BrandEcobag