「エンビロサックス」のエコバッグ

アメリカのセレブ女優キャメロン・ディアスが、愛用していることで、話題を呼んでいるのが「エンビロサックス」のエコバッグです。
エンビロサックスは、オーストラリアのブランドで、かわいいデザインが特徴的です。

キャメロン・ディアスのライフスタイルが紹介された、アメリカの雑誌「OK」には、エンビロサックスのエコバッグが、トヨタのハイブリッドカーと並んで、載せられています。
このエコバッグは、キャメロン・ディアスの生活には欠かせないもののようです。

エンビロサックスのエコバッグは、ポリエステル素材で作られており、たったの40gという軽量です。
くるくると丸めればコンパクトに収まり、持ち運ぶときにもとっても便利です。
バッグを広げれば、40×52cmというビッグなサイズで、20kgまで耐えられます。
これなら、数本のペットボトルでも運ぶことができます。
デザインがとてもかわいいので、いつでも役立つマイバッグになります。
また、アウトドアやビーチなどのレジャー、旅行先でのお土産用袋としても活躍できそうです。

エンビロサックスシリーズには、「アマゾニア」「フローラ」「モノクロマティック」「レトログラフィック」があり、全部で20種類のデザインがあります。
そのどれも、みんなに自慢したくなるような素敵なデザインですので、何個も買いたくなっちゃうかもしれませんよ。
今年の夏は、セレブ女優とおそろいのエンビロサックスのエコバッグで、エコライフをオシャレに楽しんでみませんか?



Posted by BrandEcobag